永久工事中の手作りHPにお越し頂いた方、心より感謝致します m(. .)m 

伝えたい事は山盛りなのですが業務処理に追われる日々で更新不能です=3

ちょっとでも他社にはない情報を発信したいとは永遠に思っております…

※物件資料提供のため暫定公開中です。 資料倉庫 にお進み下さいませ 

 

築の部屋へようこそ!

 学生時代の夏休み、彼女(=今嫁)要請の着ぐるみキティのバイト(ゴキブリがカサカサ走る汗臭被り物と真夏のモフモフ衣装で熱中症寸前のふらふらキティの背中のチャックを下ろし「やっぱ人間じゃん!!」とパンチ&キックを浴びせる素直なお子様達の頭を優しくナデナデするお仕事)姿がサンリオショップオーナーの目に留まり、新事業の住宅販売会社立ち上げに学生バイトとして参加してから3△年…一貫して不動産・建築の営業マンとしてお客様サポートを仕事としてきた担当者Sです。

 お客様の夢・悩み・迷い・不安・喜びetc...をお聞きする度「日常業務の1つ1つがお客様には人生の大イベントなんだ!!」との思いからの本音アドバイスもなかなか理解してもらえず、ヘコみヘコみながらの作業完了時にお客様が満点の笑顔で差し出す握手を仕事の最高のゴールとして、お客様が何気なく漏らす言葉の真意を理解してあげられる営業マンであれと心掛けています。

 もちろん人との想いをピッタリ一致させる事などまずまず不可能です、夢を削がれたお客様から罵声を浴びせられ、伝わらないイラ立ちでついキツい言葉が出てしまう事もあります…でも最後の笑顔のためにとことん伝えようとする努力こそが「PRO」の仕事かなと思います。美辞麗句の営業トークでお客様の深い想いが見えて来ることは無いでしょう…うまく伝わらない事多々(ほぼ)ですがそれは人間力不足と諦めます。

 長い不動産・建築のお手伝いの中で全く同じプランなど皆無でした、限られた条件中でも自分の理想のイメージをいかに正確にスタッフに伝えられるかがお客様の最大の仕事です。もちろんプロの営業マンとして知識・経験をフル稼働して、よりそのイメージに近づけるための現実的な問題点・対処法をビシバシ指摘させて頂きますのでご理解下さいませ。